10/16/2014

Happy♡wedding


ご無沙汰しておりました。
もうBlogの書き方忘れてしまったくらい放置してしまった。

そんな放置していた間に

私、人妻になりました。ww

大好きなHAWAIIで結婚式を挙げて幸せいっぱいです♡



ブルーのヴァージンロードと3つのステンドグラスが気に入ってチャペルはセントカタリナシーサイドチャペルにしました。
夢のような1日♡
自分にもこんな日がくるなんて!!!!!
まさか私が結婚できるなんて!!!!
感極まって入場から涙、鼻水ズーズー(笑)

ずっと結婚式はHawaiiでやりたい!そんな夢を実現させてくれた家族にも感謝感謝です♡

お父さん、お母さん今まで育ててくれてありがとう。
幸せになりますっ!!!!!

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    お幸せに~(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(๑>◡<๑)

      削除
  2. YUKI2014/10/20 17:55

    あす香嬢、久しぶり!!
    この間偶然見かけたという話を聞いたばかり・・・
    二重におめでと~う(*^_^*)

    花嫁姿、かわいくて素敵だよ~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきちゃーーーーん♡
      ありがとう!!!とうとう私もママになってしまった
      またいつかフラ習いにいけるようにしたいよ~(๑>◡<๑)

      削除