12/25/2009

なんとかやっておりますだ。

今、サンディエゴです。
日本はXmasですね~

こっちはイブの夜です☆
生まれて初めてイブの夜ご飯を1人で食べました。
さみしー

でも大丈夫なのだぁ
たのしすぎるよ~♪(´ε` )
今日いったOld Town
ここで、2日ぶりにJapaneseみてほっとしました。

また帰ったらいっぱいレポかきますね♪

See you~
Merry Christmas~☆☆☆

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暖かいでしょ?
    内陸部のパームスプリングも良いとこやね~ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけていっぱい楽しんでくださいね(^^)
    お土産あるかなぁ…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に、気をつけてくださいね('-^*)/
    無事帰って来てねo(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    サンディエゴいいとこだよね!!!
    近いから是非メキシコまで
    いって国境越えしてみて!!
    ティファナの治安激悪いけどね!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    旅に出て~な~!!
    お土産話しに超期待(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    生存確認完了しました!
    ちゃんと元気で帰ってきてね♪
    (*^-^)ノ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    78296サンディエゴ、いいとこですよね。自分は電車でメコシコとの国境まで行って歩いて越えました。
    随分前のことなんで懐かしいです。たくさん楽しんできてください。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんできて下さい!!
    ↑メコシコ??笑
    レポ楽しみにしてますね!!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��PGみたいだぞ~ローライダー娘のアメリカひとり旅
    ニンテンドーDS
    『アスカの伝説』
    �6800(なんちゃって)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    たのしそうじゃぁん
    いっぱい写真とってきてねん♪

    返信削除