7/16/2010

TOY STORY。

きのう、Toy story3を見に行ってきました~リトルグリーンメンリトルグリーンメンリトルグリーンメン

MOZOの映画館にてkepo

3Dめがねがグラサンのようだった…

もう、笑って笑って♥akn♥
最後の方は、涙ちょちょぎれるほどの感動ーsei

また見たいっ!!!!
もし将来、子どもができたら絶対見せたい映画ハート

興奮のあまりパネルに大喜びする大人ニヤ

気づいたら、写真を撮った数がLandなみでした。
たかが、パネル…

なんかあす香も映画見てからおもちゃたちを
ぎゅーってしたくなっちゃったなハート


asuka

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エイリアン 大活躍でしたね!(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��フェニックス マクドナルドさん
    うんうん( ´艸`)
    みんなかわいかったなー

    返信削除