5/01/2009

お洋服。

今日もさむ~い(●´~`●)

暑かったり寒かったりもう何を着ていいのかわからんよ~



っということで??

昨日お買い物したハチ&アリのお洋服お花。

あす香のHappy☆Harley life-かっちった
ハチこのポロシャツ着るとお洒落な黒人になります

アリはネックレスも買っちゃいましたキラキラ

あす香のHappy☆Harley life-うもれてます
完全に肉にうもれてます(・_・)



ほかに肉球にぬるクリーム頂きました~ハート②

人間で言うとハンドクリームみたいなものかな

あす香のHappy☆Harley life-いいにおい~
ぬってみたらアロマっぽくとってもいいにおい~ケアベア☆ファンシャインベア


くんくんためいき

たまらなぁ~い( ´艸`)水玉


ついついニオイかいぢゃいますらぶ②

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    堪らない臭いってありますよね~ヽ(´▽`)/
    ハーレーを暖気している時の排気ガスがたまりません(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��06hd-flhxさん
    排気ガス…
    わかる気もする( ´艸`)
    でもかなり体にわるそうですよね

    返信削除