8/30/2010

久々の第四長島。

おはようございますkepo

週末の土曜日、1年ぶりくらいになるかな~
第四長島いってきましたsss

3台で出発~ハート

湾岸きもちよかった~
夜景、見とれますアイアイ

だが、しかし!!!
譲二さん、ヘッドライト玉ぎれのためつかず…
ずっと上向きで走ってました。

眩しくてごめんくさい。
ちゃんと昨日なおしました~

そんでもって、到着ハート

着いたのが早かったから最初は、少なかったけど
ぞくぞくとBike来てましたはーと

かわいい~&
でもCargは、少なかったです。残念アイアイ

そうそう、湾岸の途中
お弁当の匂いでたまらん場所ありませんか~?!
あれなんだろうアイアイ
ヨダレでるwwww

それに比べて、湾岸長島出口の手前らへん…
臭すぎて事故りそうでした。

楽しかった~はーと
来月もいけるといいな~


ASUKA

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    事故りそうなニオイってどんなんですか?
    毒ガス???
    肥溜め???
    想像できません(^▽^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    第四長島って、定期開催なのかなぁ…
    一度は行ってみたいな!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��【鉄馬@王子様】さん
    体感してみてください(´д`lll)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��NonBee-隊長さん
    毎月ですよ~
    ��ンバーみるとけっこう遠いとこからも来てますよ♪

    返信削除