3/10/2011

なかまいり。

かわいさと安さに負けて買ってしまった。

PANTAXS optio I-10ドキドキ

今まで長い間使っていたデジカメ君には、休憩してもらい、
これからは、この子とgf1を可愛がっていくしだいです!

この子は、ちょっとしたときのお出かけカメラに(o^^o)

gf1だとかさばちゃうからね~

トイカメラ風にもできるみたいでなかなか楽しそう♪

撮るのが楽しみー(*^^*)


asuka


iPhoneからの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小僧発見!
    お洒落なカメラですねo(^o^)o
    私は使うのは携帯カメラばっかりです!
    上手く撮れると良いですねぇ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    むかしの
    オート110(ワンテン)
    ・・・だったかな?
    に似てる(^^)
    バイクのときは、
    かさばらないほうが
    ラクですもんね(^_^)
     

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゼルダさん
    見た目にやられました~
    使いこなせるように勉強しなくてわ(´―`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��たぬきさん
    そうそう
    あす香そのカメラしらないんですが
    昔っぽくてかわいいです♪
    そうなんですよね
    ただでさえ、女の子は荷物多いのにカメラ大きいと大変です

    返信削除