5/07/2010

そりあそび。

やっほ(´―`)

いや~しかし、GWはあつかった~
毎日ぴーかんでしたねピース

おかげでまた黒くなったような…
誰よりもしっかり日焼け止めしてるんですよあたし。
かなしいね。

4日は、足助の方へドライブため息
またまたどんぐりの里いって、初の茶臼山へ

もちろん一緒ハート
山の斜面を走り回ってたよ。

空をのびのびを泳ぐ鯉のぼり~♥akn♥

フリスビーやったりマウンテンボードっていうやつ借りて遊んだよアイアイ

メタボのありたん、頑張って走るの図♥akn♥

これなかなかむずかった~♥akn♥

スノボーやスケボーのように思うように曲がらないの
でもたのし~krm

ただ、滑り終えて斜面を持って上がってくるのが大変sei
いい運動になった~

GW食べすぎ呑みすぎのためこれで+-0になってる事を願う。


☆asuka☆

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メタボなアリタン可愛いですよ( ´艸`)
    すぐに乗れるとはバランス感覚良いですね!
    オイラはオジサンだから1回降りたら、ご馳走様って感じかなぁ~(;^_^A

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まだプラス…かな(笑)!
    ごめーん♪
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵です☆
    なんか愛嬌あっていいですねo(^-^)o
    今度、アリサン&ハチサン特集してもらえたらと思います(^O^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��お見送り隊長さん
    あす香も最後のほうかなりへばってましたよ~
    楽しいから頑張った(´―`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ええ~(´д`lll)
    でもたしかにっ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    かなり愛嬌ありますよ( ´艸`)
    アリハチ特集今度やってみますね♪

    返信削除