4/22/2009

JOINTS2009パート②

どんどん行きま~すε=┏( ・_・)┛


どれもかっこよかったなぁ~


どんどん見るとカスタムしたくなっちゃいますakn


国産のバイクもたくさんありました


みんなキランキランキラキラツヤンツヤン♥akn♥



あす香のHappy☆Harley life-JOINTS

あす香のHappy☆Harley life-JOINTS

あす香のHappy☆Harley life-JOINTS

あす香のHappy☆Harley life-JOINTS

あす香のHappy☆Harley life-JOINTS
��ロイ集団カッコエエ~


あす香のHappy☆Harley life-JOINTS

あす香のHappy☆Harley life-JOINTS

あす香のHappy☆Harley life-JOINTS
会場は

こんな感じです(´∀`)

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋軍団(VICE Crew)は会場入りなんですね。相変わらずカッコイイです(・∀・)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    雰囲気かなりでてました(´―`)
    かっこよかった~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちみも行ったんだね♪
    しかも ハーレー乗り!!すご!
    楽しかったねぇ~♪
    私 カメラ小僧になるはずだったのに
    カメラ 握り締めたまま撮るの忘れてた・・・。
    次回も絶対 行こ!!
    イケ面 ジョージ 見に来るね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハハ
    あす香も最初撮ること忘れてたけどきずいて撮りまくりました
    ��ベントは楽しい(´∀`)
    はいっ♪
    また見に来てくださいね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます!
    ジョインツ、行きたかったけど行けなかったんですよ~。
    去年は行ったけど、今年はかなりパワーアップしてたようですね。
    特に駐車場がすごかったとか。。。
    ジョージさん、かなりイケメンになりそうですね!
    期待してます ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
    また来ます( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪
    そうなんですか(つ>Д<)
    今年人もバイクもすごかったですよ
    入るのに並んだし
    また来てくださいね~゜(*`∀´)/
    あす香もちょこちょこ行きます

    返信削除