9/14/2009

TOYOTA MUSEUM。

さてさて、昨日行ってきたトヨタ博物館の写真のせます&

まず

2Fに上がり入った瞬間車いっぱぁ~い♡

カスタムショー並みにテンション上がりましたわ( ♡∀♡)

2Fには、フォード・キャデラック・シボレーなどなど
↓これは、ロールスロイス
静かに走ることから『シルバー・ゴースト』って名がついたんだってさ

どっからどーみて レッドなんですけどヾ(・ω・`;)ノ

3Fは、日本車

ニッサン

よぉ~く見ると豊田っ!!!!

1955 クラウンため息かわいい

一つ目ちゃん
モンスターズインクのマイクみたいだ♡

ってな感じで博物館内をちびっこに負けず
きゃぁ~きゃぁ~言いながらまわりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

やっぱり2Fが好きです♡

1930 ベントレー
かっこよすぎる~( ♡∀♡)

まだまだ、写真とったんですがキリがないので
お近くの人はぜひ~

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かなり色んなメーカーの車があるんだね(^^)
    やはり、あす香ちゃんの目を引いたのは外車でしたねぇ(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    テレビで走っている姿を見たことがあるけど、この時代になんでこんなに静かな車が出来たのだろうって感激するくらいでしたよ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん♪めっちゃテンション上がるぅ(^O^)
    確かトヨタ博物館の車達ってF1の時だかにパレードするって聞いたような気が…
    鉄の塊萌える(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >takashiさん
    そうなんですっ!
    あす香もこんなにあるとは思ってなくて、楽しかった~(*^^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >加藤 俊寿さん
    そーなんですかっ?
    やっぱ静かなんだ(´∀`)
    なんかうるさそうな見た目なのに

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ひげ坊主さん
    でしょでしょ♪
    かなりの大興奮ですよ
    走ってるのみたーい(・∀・)ノ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
    私はそらって言います、はじめまして!
    ��゙ログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
    もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
    よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
    http://kty.punyu.jp/ytk.html
    これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
    ��バイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
    ★☆そら☆★

    返信削除