10/21/2009

メタルな夜。

行ってきました。MEGADETHのLIVE

まず、ダイアモンドホール着いた瞬間ここは、飲むしかないなっということでカミカゼ。
入ったらすごい人~
ほぼ男子~
そして、ビョウとかいっぱいな人たち想像してたら客、意外とまじめ~


そしてまず、前座の方

バンド名わかりませんが、

この方イケメンだったのは確か♥

そしてー!!!!メガデス

すごっヾ(・ω・`;)ノ
まじめ装った人たちが暴れる暴れる
さすがに前の方のデッドゾーンには、お酒の力を借りても
行ったらアザだらけになると思い、いけず~
大人しく関係者席で見させて頂きました。

モップかと思わせる髪。
顔みえまて~ん。

音声ともにすごかったです。
でも、あす香的に前座の方のが曲&ルックスよかった事は、内緒の話。

たまには、こんなLIVEもいいですね~(´―`)


ASUKA

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今でも、メタル人気はあるんですね(^^)
    ノリがダンスとゆうよりも狂乱だよなぁ(^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近、美味しい物が多いので食べすぎ注意です!
    (。・_・。)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ロック・オン・ヒロキさん
    最近まさに食欲の秋!
    やばいです(-ω-)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こうゆうの1番前で見るのって
    まじ死と隣り合わせなぐらい
    すごいよね!!!
    そこにいる人たち
    ある意味尊敬!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >maaaiさん
    ��゙チだねっ!
    日頃のうっぷん爆発って感じだった(´∀`)笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして バイク超かっこいい
    センスいいんだね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >タカさん
    ありがとうございます(≧ω≦)

    返信削除