1/08/2011

Canadaの旅5。

記憶があいまいになる前にはやく書かなければならぬ。
canada行ってからもうすぐ1ヶ月だもん

2011年もあっという間に日は、たってゆくよ~(´д`lll)


前の日と同じくこの日もSea Busに乗ってDowntownへリーダー
お買物ピース

まずは、Gastown行ったよ~kepo
町並みがかわいいのme

なんかSDのGaslamp Quarterに街のつくりが似てるかも
レンガ作りの古い建物とかあってけっこう好きなかんじハート

Steam Clock 13

インディアン系のお店もいっぱいアイアイ

Busかわいすぎーはーと

この後、お買物いっぱいしてから
妹が出るChoir concertを見に行きましたおんぷ♪

心地よい歌と薄暗く暖かい部屋で眠りの世界へ行ってしまいましたとさayawww

ちゃんと妹が歌ってたときは起きてましたからね~ニヤ

夜は、またまたPeter宅へハート

お母さんのAnneの提案で
みんなでGingerbread Houseを作ろうの巻きクッキー

わーいアイアイ
Cookieは、家でも作るけど日本でも売ってるこれは以外にも作ったことなかった絵文字

なので真剣になる妹とあたしsss

それに比べてGiuliaとAndieチームsei
慣れてるのかやること早い


真剣になりすぎて時間かかりすぎなうちら。
妹とあたしが作ったのは、これkonatu


我ながら頑張ったよsei
これChristmas終わったから食べたのかなあせり

どーなのっ?きぃーちゃん。

クッキーマンたちは、お母さんたちが作ってました&
これは、つまみ食いしたよ~絵文字
おいしかったハート

この日も楽しくあっという間に終了。

こりゃあ、Canadaにずっといたら育ってしまうね。

そういえば、Canada&お正月であたしやばいかもア セ

今日から腹筋スタートしますかぶー


Asuka

0 件のコメント:

コメントを投稿