2/12/2011

Happy♡Valentine

先日、のお菓子作りリベンジの会にいってきました&

またまたM氏宅へため息

そしてこの日も癒し系なりハート
かわいすぎるぜ♥akn♥

で、ちゃんとこの日はお菓子作りスタートkrm
クッキーを作ったつもりが何故だか焼きあがったのはパンsss

みんな真剣にアイシングでデコりましてkonatu

やっぱ女の子やね~楽しそうだった&
机すごいことになってたけどakn

かんせ~いアイアイ

パンクッキーという名のお菓子ですハート

美味しかったんでよしとしますニヤ

そして昨日のお話。

わたしもFacebookにお世話になっているので気になっていた映画
『ソーシャル・ネットワーク』見に行きましたkepo

ちょーど気になってたらY氏タダ券GETピース
ないすですkepo

映画は、最初からかなり早口で圧倒されました。

あとウィンクルボス兄弟がかっこよすぎた件。

こんなかっこいい双子やばいっと思っていたら1人2役だったみたいはーと

ってかんじで内容もおもしろかったですアイアイ

マーク・ザッカバーグさん26歳…
あたしと1歳しかかわらないのに億万長者sei

おそるべしです。


ASUKA

0 件のコメント:

コメントを投稿