12/12/2012

foliage plant


最近の出来事♡

703とヒロ宅へおじゃまんぼ(๑>◡<๑)


お鍋でポカポカなりながらFNS見て大合唱してシーシャパーリー♡
外の空気がお正月みたいやった。
もうFNSの時期かと思うと焦る(・_・)
去年の事がついこないだの事みたいなのにな。


名古屋組でプチ忘年会したり♡
のんだーーーーー(≧∀≦)


ヒロとご近所ぶらぶらした週末♡
美味しいバーガー屋さんにかわいいお花屋さん発見っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私、必死に鉢を選びすぎて力尽きていた。


お家に仲間入りした子たち♡
水あげるタイミングとか会話してこの子たちに聞いてあげてね♫
って言われたよ。。。喋ってみたけど会話かえってこないよ。
この子たちと会話できるように草語をみにつけなければっ!!

そして只今
名古屋です。

大好きなお爺ちゃんの調子が悪くなってしまって(;Д;)
会いにきたの。
元旦が誕生日のお爺ちゃん。もうすぐだよ
あす香パワーいっぱいあげよ(´―`)
頑張るのだお爺ちゃんっ!!!!!

あとおったまげてアゴが外れそうになった事もあったわ。
はぁショックやった。

でも!!!!もうすぐクリスマスにお正月♡
明るく過ごそうっ!!!!

スマイルスマイルっ(๑>◡<๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿