1/09/2013

2013


あけましておめでとうございます。

年が明けてもう9日もたってしまいましたが。。。

年末年始は


カウントダウンはお家ですき焼きー♥
この後、年越しそばも食べてお腹パンパン
正月太りスタート(・_・)


新年を迎えた朝はお雑煮♥
このテーブルクロス目チカチカしたわww

初詣。
おみくじは末吉でした。
っち。

そして名古屋に帰りました~( ´ ▽ ` )ノ
帰った次の日雪吹雪いててビビった。極寒なごやん

家族でご飯行ったり親戚と集まったり
新年会×2 餅つきもしたー(๑>◡<๑)
新年RUN行く気満々だったんですけど。。。
アーリーさんはまた今度のお楽しみにしときますっ♡
そしてゴロゴロしてました♡

呑んで呑んでゴロゴロ。。。
増して東京に帰ってゆきましたとさヽ(;▽;)ノ



楽しいお正月を過ごせました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今年も元気いっぱい笑顔がいっぱいな毎日になりますように✯

本年もよろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿