5/12/2011

Hawaii日記④

4日目。
もうのんびりできるのも最後の日。
次の日はもう飛行機。ぐへぇ~ん

今回は、短かったー。あっという間!
やっぱ前みたいに2週間くらい行きたいな。
ってか住みたい。ほんとに帰りたくなかったし。逃亡考えた
毎回思う。hawaiiならルンペンでもやっていけると。
海にシャワーあるし問題ないなり。でもHarleyはいるな。
Harleyとテントさえあればよし。

朝ごはんはkepoお散歩しながら

IHOP&

メニュー見てるだけでヨダレニヤ
キッズのパンケーキかわいいし

パンケーキにバナナはいってるやつうますぎ♡ふわふわもちもち
今度家でパンケーキ作るときもバナナとうにゅーしてみよ。

ホイップおかわりは鉄則。
あぁ~また食べたくなってきちゃった。週末つくろーっと

この日は最終日ってこともあり、買い物三昧。
破産。トランクぱんぱん。もうパッキングしてる途中から重量オーバー諦めた。
結果、10キロオーバー。ははは
$24だったから助かった。

いったいぜんたい何がそんなに重かったのかっ。ナゾ

アラモアナショッピングセンター行ってからワイキキ戻ってHula見たりして海でのんびり。

今回は時間なくてサーフィンできんかったな。
まえは伊良湖よく行ってたけど最近はまったくだな。
へたっぴすぎるねん。ぷかぷかしてるだけ。ロングやりたいー
オレンジのmy板ちゃんかわいそうに。ホコリかぶっとるだろうな今頃。
去年は、1回行ったな。今年も1回は使ってあげよう。ぷかぷかしにいこ

そーこーしている間に日も暮れてきてサンセットとわたくしめ。

はふ~なんて綺麗なの。っぽハート
癒される。

最後にサンセットやっぱ見てよかった。ロマンチックなり。
やっぱ、新婚旅行はhawaiiだな。お相手不明。未来のね、みらいの!
2人でツーリングしてサンセット見てきゃふん。うふふ

あは、完全に妄想だけ突き進んでもうた。あわわあわわ

久々の家族全員集合写真。仲良しこよし一家。

最後の夜は、やっぱにくーsei

あんま好き嫌いないけどオニオングラタンスープ苦手。
でも上のチーズの部分めっちゃ美味しかった。

ヒレとニューヨークステーキ注文フォーク
うましーうましうましー

振り返ってみてもほんと楽しかったはーと
また家族でどっか行きたいな。
とーちゃんかーちゃんきーちゃんみんな大好き♥akn♥

1年Canadaに留学してるきーちゃんも6月にとうとう帰国。
はやーもうすぐぢゃん。あっという間だったね。

やば、こそっとベットの横のちっちゃい机お借りしてるんですが
頂いてもよろしいでしょうか。

やはりhawaiiさいこー
大好きな場所ハート

これにてHawaii日記おわり。

ちゃんちゃん。

ASUKA

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ったことが、まだないです。行きたいなー!バイクもいいよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    よかったよ~(*^_^*)
    天気も良かったみたいでホントよかったね(^_^)
    夕陽が沈むビーチの写真はメッチャ綺麗だね~(^O^)/
    帰りたくなくなる気持ち分かるよ~d(^_^o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    久々のこちら登場の私だけどさ、
    ハワイ好きだから観に来るさ、当たり前だわさ。
    なんか読んでたら自分も行ってる気分になった。
    やっぱしカイルアは今度絶対行く!!
    そんでもって買い物する~!!!
    ちなみに今回のあすか嬢は黒くない(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Hawaii日記、楽しませてもらいました~♪
    ハワイでハーレーなんて、超羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    最高ですね!
    私も海外でハーレーに乗るのは夢です★
    またブログ、楽しみにしてます(oˆ-ˆo)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��炭焼き職人 よっちゃんさん
    いった際はぜひバイクを♥

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハッチさん
    そうなの!いく前に天気予報みたらほぼ、天気悪い感じだったのに全部晴天(o^^o)
    スコールのみ。
    すぐさままた行きたい!(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナナちよさん
    ありがと♥
    あれと比べたらそりゃあ、黒くないわw
    カイルアめちゃいい!お洒落よん(*^^*)

    返信削除
  8. きーちゃん2011/06/09 13:34

    SECRET: 0
    PASS:
    Hawaii楽しかったね。
    またすぐにでもいきたーい
    そして加藤家だいすき
    日本戻るのたのしみだけど
    別にダイブはしなくていいよ!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きーちゃんさん
    またまた~
    嬉しいくせに♡
    Hawaii帰ってきてからも食欲がやばい。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYUさん
    ありがとうございます♡
    あす香もずっとHawaiiで乗るの夢だったからほんと感動したー
    想像以上にさいこーでした(≧∀≦)

    返信削除