5/10/2011

Hawaii日記②

2日目。
爽やかに起床。

なんであんなに寝不足でも清々しく起きられるんだろう。
早く起きて走りに行っちゃうぜくらいの気持ちになれる。
行ってないけど…

朝ごはんは、レナーズへ&

朝からお客さんいっぱいアイアイ
日本人のオプショナルツアーとかでもくるみたい。

大好物のマラサダと菓子パン買って花。
動物園カピオラニ公園でピクニック♥akn♥

ぽぇ~っなんて爽やかな朝なんでしょう!!!
ジャポンでもこういうのやりたい!ねぇ、やろーよ
朝の爽やかモーニングの会やろーやろー

2日は、パワースポット巡りの巻。

レンタカーを走らせ向かったのはハート

Kukaniloko Birthstones花。


クカニロコ・バースストーンにくるのは2回目。
なんだろーあそこに行くとなんともいえない感情におわれます。


あたしも子宝にめぐまれるようにバースストーンに触れてきましたsei
おいおい。その前に誰の子だってなる訳で。
子宝の前にいいお相手ができますように。だはは

バースストーンぽかぽか温かかったsei

つづきまして、
あたし的パワースポットのManoa Fallsへsei

入り口アイアイ


マノア・フォールズは、
3年前にHulaの先生に連れて行ってもらって大好きになった場所はーと

自然だらけ。
マイナスイオンまみれ。

でっかい植物みて歩くのも楽しいのsei
ワラビ巨大すぎ!

ゴールの滝つぼまでは、だいたい40分くらいかな。
いい運動sei

地面ヌメヌメしてて泥まみれになりながら目指すは滝♥akn♥

ついた~sei涼しくてきもちーってなる。
滝で涼んで

下ります。

ヌメヌメ道を慎重に下らなければ、
上から下までどろどろになってしまうよ。

でも下りはあっという間。

下った後のシェイブアイスが美味しすぎたsei
バブルガムをブルーガムと読んでしまったのは内緒の話。

運動したら腹もへる。
どこに言っても1回は食べる気がするコリアンフードに決定。

うますぎー!冷麺だいすきー!!

お腹いっぱい食べてwaikiki Beachゴー&

はしゃいでこんがりチョコソフトクリム焼け焦げた。
まだまだ松崎しげるにはほど遠い。

でもやっぱり帰ってきてからみんなの第一声が黒い。。。

これでも日焼け止めばっちし塗ってるんですが
生まれてこのかた脱皮もしたことがなく赤くもならずこんがり。

恐るべしあたいの肌。いぇい

Hotel戻ったら虹発見♥akn♥

この日の夜は、ワイキキをぶらぶらShopingsei
ディナーは、Hard Rock Cafeにしました。

名古屋のハードロックカフェなくなってしまって非常に残念。
あんま行かなかったけどさ、時々行きたくなる。
オニオンフライと辱めのYMCAが恋しいw

ジャンク三昧。見た目からしてやばいなこれ。ははは

食べきれなかったコブサラダはテイクアウトして次の日の朝ごはんに
チーズケーキファクトリーのラズベリーチーズケーキと食べましたとさ。
朝からでーぶーでーぶー

うひょーseiいつもオレオだけど浮気してみまちた。


2日目終了。

次の日は、夢のHarley in Hawaiiハート


ASUKA

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本場のハードロックカフェは雰囲気よさ気だろうなぁ(^-^)
    こんがり肌は健康そうで、グッド≡q(´ω`*)p≡ですよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミスド近所雨天でドーナツ買って名城公園で爽やかモーニング会しまひょ(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��のんべ~隊長さん
    ほんとですか~
    たしかに健康そうといわれます(≧∀≦)
    これから夏でもっとこんがりなりそうで恐ろしい。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    雨天!!!!!爆
    やるー!しょーちゃんにも集合かけといてw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��あす香さん
    ただしくは金城店です(笑)
    しょこにも声かけておきますぅ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    まいちんもしょーちゃんも久しく会っちょらんべあいた~い♡

    返信削除