10/19/2010

Happy Wedding。

10月17日に
大大だぁ~い好きなK氏が結婚しましたハート
めでたいっ!!!!
K氏と出会ったのはもうかれこれ13年前
中学高校と毎日一緒に過ごしたあの頃がついこないだのようなのに

こんな綺麗になっちゃって~me
式では、終始感動の嵐でした~

やっぱウェデングドレスいいねuha
今まであす香、結婚願望がまったくなかったのですが
ちょっとあこがれっちゃったハート

今回、私たち余興を頑張ったんです♥akn♥

2ヶ月くらい前から何をするか考えてDVD作成に決定して
中学、高校に行って撮影したり、作ってる私たちもすごく懐かしくてアイアイ

こんな事がなければ、学校にも行かなかっただろうし
余興のおかげでうちらもすごく楽しかったのハート

編集作業は最初、できるのか心配だったけど完成して
本番で喜んでもらえてほんとうにうれしかった~ハート

2次会では、久々に大集合sss
いつまでたってもこの楽しさは、かわらないニヤ

2次会でも流してくれて松潤
頑張ったかいがありました~kepo

お決まりのブーケ争奪戦ぽにょ
何故か既婚者センターにおりますが…
さすがため息

見事、親友N氏と同時に綺麗に半分づつキャッチハート
この際、結婚しますかっwwww

いやいや、ちゃんとお嫁にいけますようにaya
ってかんじで
楽しく、幸せをおすそ分けしてもらった日でしたアイアイ

2人とも末永くお幸せに~はーと


Asuka

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結婚式盛り上がって、記事を見てても幸せを感じますよ!
    あす香さんの結婚式は、ウェディングドレス着て譲二で登場ですよね(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��NonBee-隊長さん
    それやりたい!!!!
    無理か~( ´艸`)
    かわいらしく後ろに乗せてもらって登場がいいです♪笑

    返信削除