10/28/2010

SHOWに出たの巻。

こんにちわ。

お外が一気に冬で困っておりますこゆーざ

でもでも、もうすぐハロウィンハート

みんな仮装しますか~?!

あたしは今週、縫い物で忙しい日々をおくっております。

たのしみ~me

先日、ヘアーショーに出させていただいたのですが
その時の事をすっかり書くの忘れてたのですこし

いつも行ってる美容院に頼まれてノリでOKしたもののくるくる
ガイシホールのでかさにびびるあせり

まるで、ビジュアル系バンドのライブみたいになっての記念撮影ニヤ

こんなあたしでよかったのかな~っと心配になりながらも
めったに沢山の人たちの前で30メートルもウォーキングすることはないだろうと思い
楽しませてもらいました&

トゥーモーローおんぷ♪トゥーモーローおんぷ♪
ビジュアル系ではなく、アニーにみえる…www
当分このためにかけてもらったパーマヘアー楽しみます&

仮装は、ビジュアル系でもアニーでもありませんよ。


ASUKA

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃ可愛い!
    似合ってますよ↑↑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    その髪型だとヘルメットかぶれないよね!……たぶん(笑)
    (*'-')

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��メロン。さん
    へへへ(´―`)
    ありがとうございます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ははは( ´艸`)
    たしかに…
    でも普段はこんなボリューミーぢゃないんで大丈夫です☆

    返信削除