3/13/2009

あたひと譲二 vol.4





更新遅くなりました(´Д⊂)







週末は譲二と出会ったお店へくるまr



あす香のHappy☆Harley life-200903081154000.jpg


そこの看板わんこ

かわいぃシュナたんにこにこ



仲良しの友達に紹介されたお店

元気な女性がオーナーですすまいる

なつこと一緒ぐらいだなと思いつつ

その日はしゃべって帰りました



車校も終わりに近づいて

お店のHPで売っているバイクををたまたまみてたら




ビビビッカミナリカミナリカミナリ




っときたのが譲二ですはーと



さっそく次の週末になつことオトンをつれて見にいきました。

オトンと譲二をニヤニヤしながら見て買うと決心していたら




何やら



なつことオーナーがやたらと大笑い


数分で仲良しさすがなつこごまちゃん





いやいや




なにかちがうぞ






なんとっ





この2人




中学の同級生





しかも





ケンカして殴りあった仲ええ!!ぎくっ




恐るべし




こんなビックリな出会いあり譲二とも出会いまちた



今ぢゃあお店行くときなつこも一緒に行ったりしてなつこも楽しそうです



出会いってすばらしい(*^^*)おんぷ





あす香のHappy☆Harley life-P2008_1013_141007.jpg





で週末お店に行ったのは実は今…*はーと


譲二大カスタム計画実行中ピース


なのです


もう楽しみすぎ♥akn♥たのしみ




またカスタムの様子などものしてきますね(´―`)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カスタム、いいっすね!
    いじった後、乗ったらなーんか新しいバイクに乗ってる気分になりますしね~。
    あーうらやましっすわ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとたのしみでたのしみで(*・з・*)
    暖かくなるまでにできあがるといいんですけど

    返信削除