3/09/2009

あたひと譲二 vol.1





について書いてこうと思います(≧∀≦)ドキドキ





出会いは突然…













その前に


そもそも何故ハーレー乗りになったのか、
興味を持ちはじめたのは中3くらいかな。


オトンが昔大型バイク乗ってたし家にあったバイク雑誌とかを見てまひた。




でもその頃のあす香はバレエを12年間やっててまだ可愛らしい女の子ちゃんだったので自分がハーレー乗っちゃうなんて思ってもなかった。






高2でバレエもやめてしまっておバカまっしぐらの頃
家族で行ったHawaiiであす香のハーレーが目覚めてしまったのです。




本の中にいたヒゲモジャで素肌にベスト頭にバンダナのハーレー軍団がいるっ!!




衝撃でした




素肌にベストもありだと思わせるほどのかっこよさっ
アキバにしか許されていないと思ってたバンダナをサラっとファッションにっ






いつかこの地であす香も素肌にベスト頭にバンダナやってやるっと思ったのです








って、それはないっす




すいまてん(・_・)










免許を取ってハーレー乗ってやると決意した日でした。
それとボスなつことの戦いの始まりでもありました。








続く

0 件のコメント:

コメントを投稿