11/13/2010

おもしろ地帯。

今日は、H氏と久々に2人で走りにいってきました~kepo

行ったのは、名古屋から1時間ちょっとの定光寺ってとこにこ

廃墟がこわかった~だれ
そしてな~んもないア セ

でも来たのは、ここのため

滝cafeにいったからハート
もちろん滝ながれていますアイアイ

のほほ~んな雰囲気でしたアイアイ

H氏は、温っかぜんざい食事
あす香は、寒いのにあえてのクリームぜんざいをaya

おいしかったよ~ハート

行きましょかっ、ってなったとき2台だったはずのツーリングが3台にsss

その後、ぜんざいだけぢゃ我慢できなかったうちらは、
また別のcafeでパスタとピザを食べ、公園へsei

あたしたちは、その公園の駐車場にいた人たちを見つけてしまったのですマイク

ちゃんと、大事な部分は隠していますねくるくる
彼、ブリーフ派みたいです。

草むらに隠れてた彼らいったいなんだったんだろう…takenoko

散々ここで楽しませて頂きましたとさグー

紅葉も見れたme

近場だったけど寒い冬には、ちょうどいいかもハート

帰りにバイク屋さんに遊びに行き、
車検が2月にやってくるという悪夢にあいました。

ぎょえ~sei

働かなけば!!!!!

何はともあれ、おもしろかった1日だったのだーkrm


ASUKA

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見事に秋を満喫してますねp(^^)q
    俺も明日はツーリングに行ってこよっと(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    石像がなんか不気味っす!!
    うーん車検かぁ~!
    俺も来年だったなぁ~(泣)
    (*^-^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MORIMORIさん
    ツーリングいってきましたか?
    もっと秋満喫した~い(´―`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    なんか変なところだったよ~
    面白かったけど♪
    車検おそろしいです(´д`lll)

    返信削除