11/24/2010

映画DAY。

勤労感謝の日の昨日は、映画を見に行きました&

見たのは、これこれkepo

あたしハリーポッターすべて映画館で鑑賞。
しかも毎回Y氏と…

ハリポタ同好会です&
なのに2人とも前回の復習すらせず薄ら覚えなダメ同好会なのでした。

ヴォルデモート鼻ひくすぎな件。
気になるところです。

PART2が早くみたいkepo
来年の7月が楽しみです。

納屋橋にできた猿CAFEにもいきましたsei

お店もデザートもかわいかったな~aya


街はもうクリスマス気分ですねリース
久々に名駅通ったんだけど今年は、タワーの壁のイルミネーションないんだね

ちょっと残念。


去年のクリスマスはLAだったけど今年のクリスマスはJapanの予定。
なにしようかしら~&&&


ASUKA

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Japanですかぁ(^^)
    譲二とクリスマスデートなんか良いんでは!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハリポタも続くかんじなのか!
    ��Pも途中で終わる感じだったんで次が観たいっす!
    (*^-^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��NonBee-隊長さん
    それもいいですね~
    でもちょっと寂しいような…
    譲二がいるからいっか(´―`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    SPもつづくんですね
    あす香、SPまったく見てないんです
    見てみないと♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    アバターからみてないなぁ~^ロ^;
    それにしても最近のハイテク映像はすごいね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��スイカさん
    ハリーポッターもIMAXってやつで見たから映像と音がすごかったです♪

    返信削除