6/14/2010

TOKYOにGOの巻。

週末は、03 cityへ行っていました。

相方N氏とkepo

もちろん楽しすぎた事は言うまでもなく
何をしてても面白い。

ぶらぶらお買物したり

洒落オツなcafeでlunchしたり

夜は、東京に住んでるM氏と呑みに
話つきんね~

M氏も頑張ってるしあたしも今やるべき事頑張るよー
花嫁修業とやらもしてみるとするーニヤフフフ


夜中にピノキオに出てくる悪い国みたいなclubにも行きました。

悪い国行きのBUSにて
すごいね東京!!!

日曜は、

初、アメ横
パイナップル食べました。
甘くておいしかった~

海鮮盛り丼も食べました。
これまた、安い!!うまい!!!

食べる食べる
しゃべるしゃべる

上野公園ぶ~らぶら

ってな感じで週末は
東京enjoyしちゃいました&


ASUKA

9 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    充実してるから肌艶もいいね~(笑)
    楽しそうで良かったデス!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    離れた土地で暮らす友達に逢うのって楽しみだよね!
    オレなんて名古屋の親戚に行くのもワクワクだもんね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハーレー乗ってんだ!
    すげーねー!
    ペタありがと!!(゜-゜)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京いいですね(´∀`)
    車で通り過ぎたことはあるけど、遊びに行ったことはない…(*_*)
    原宿とか、やたらベタなとこに行きたいかもw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~っ!アメ横!
    ここではじめてバイク用にスカジャンを買ったよ
    (^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��メロン。さん
    肌艶っ?!
    ハハハ( ´艸`)つるつるお肌目指してます!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    楽しみ~
    なんか長年連れ添いすぎて久々な感じしないけど♪
    たのしかった~(≧∀≦)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��埼玉のニャン太郎さん
    こちらこそ♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    原宿でプチプラな服お買物しましたよん♪
    ��゙タなとこいっぱいいってます(∩∀・`)

    返信削除