12/08/2010

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 - Part1 -

さぁ、載せていきましょか。

昨日は、わたし自走でもないのに死んだように寝れました。
しかも何故か左腕筋肉痛。ナゾ

さて、
5日の朝車で名古屋出発~誰

大好きなハッピーツリーフレンズのDVDを見ながらのドライブkepo

こうならないように安全運転でねニヤ

そうこうしている間に富士山富士山

走行中必死になって撮っていたのにこんなに綺麗に見えるSAがあったなんてため息

すでにテンション高めです♥akn♥

で、昼前に横浜とうちゃく~krm

まずは、駐車場をぶらぶらよだれ

今年もかっこいいバイクいっぱい~sss
白タンクかわいいな~

かわゆす~me

そういえば、あす香がバイク乗るのが心配で反対なおじいちゃんが
先日、わしはインディアンが好きなんぢゃとカミングアウトしてきました。

写真見せてあげよう。 うん、そうしよう。

何回かお見かけした気がしますsei
いつ見てもかっこいいですはーと

って感じで駐車場を楽しんでいざ会場へハート


つづく


ASUKA

0 件のコメント:

コメントを投稿