12/09/2010

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 -Part3-

つづきまして、
どう回ったのかまたゲストさんたちのバイクのとこへ

Jeff Decker 1952 Vincent Black Lightning
Jeff Deckerさんかっこよかったなニヤムフフ

The kestrel falcon

セレブキッズの乗り物ですねkepo

niceなタンクたちハート

うしろのかっこいいCarは長瀬氏のuha

そして

これもハート

そんでもってこれもハートハート
乗ってる姿妄想するだけで鼻血でます。

これもねハート
もうかっこよすぎて言葉ありませぬよだれキュン死。

バイクもかっこよければ、本人もそれを通り越してかっこよいme

後姿までもオーラありため息
その後も何回もお見かけしたのに見とれてしまって写真これしか撮れず。

なんか長瀬君を拝んでいたらお腹も減って

お昼ごはんへ食事

かっこいいBikeにCarに長瀬君を見た後のご飯は格別でしたハート


ふぅため息
写真いっぱいでわけわかめ。

でも改めて写真見てても飽きないな
すべてかっこいい~ハート

でもまだあるのでPart4につづく~


ASUKA

0 件のコメント:

コメントを投稿