1/14/2014

Coming of Age Day


LAに住んでいる妹が帰る前に東京にきたので呑みました♡
ひとみさんとじゅんこさんと(❀ฺ´∀`❀ฺ)


この日お誕生日だったじゅんこさん♡
おめでとうございまーす!!!!!
明るく一緒にいていつも元気をもらえます(๑>◡<๑)


この日も笑いっぱなし!!!!
楽しい夜でした~♡


そして妹は今年、成人式でした。

かなりクレイジーな妹。。。
でも私よりしっかりしていて自分をもっています。
これからがもっと楽しみだね♡

素敵な大人になってください( ´ ▽ ` )ノ
おめでとーーーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿