1/16/2014

crystallize


ここ1週間程、熱はないけど咳が酷く、風邪薬に咳止めシロップなどのんでも
一向によくならず病院にいってみたところ。。

喘息でしたヽ(;▽;)ノ

なんてこった!!!!!

そんな感じで最悪な状態で迎えた3連休。
初日の土曜はおとなしくしておりましたが、
もともと咳だけで体は元気だった私。薬で咳もだいぶ治まったので出掛けちゃうよね~


中目黒で古着屋さん巡りしてボブ東京で美味しい夜ご飯を食べたり♡

現代美術館で開催している『Crystallize』を見に行ったりしました。

 

真っ白なキラキラの世界(๑>◡<๑)
とっても綺麗でうっとり♡

 

レインボー命っ!!!!的なポーズになってしまったわ。
どれも素敵でした♡


美術館周辺をぶらぶらして名物の深川めしも食べました。
食べるまでどんなものか謎だった深川めし。
食べてみたところ味噌好きの名古屋人の私は好きな味でした♡


そして福禄寿へ♫

Tシャツかわゆす( ´ ▽ ` )ノ
この日のおっくんには色々感謝です♡
ウヒヒ♡

帰ったの夜中。。。。
楽しかったー!!!!!!!

喘息なおるんかな(´д`lll)
薬はかなり効いてる気がするけど。
はやくしっかり治りますように✯

0 件のコメント:

コメントを投稿