7/27/2012

July


あっという間に7月も終盤。
お引っ越しして1ヶ月です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

っえ。まだ1ヶ月なのっ??って感じかな。
色々あったわ♡
でも電車も道も未だ迷子になります。

ここ最近の出来事をザザっと♡


三茶に人気のパンケーキ屋さんがあるという事で
Hiroと自転車でるんる~ん♫

パンケーキランチ!!!!
美味しすぎてほっぺた落ちた♡
お腹ペコペコで挑んだため2人とも無言で食べるの必死やった。
リピート決定っ(๑>◡<๑)

横浜にもいったのー♫
大好きな横浜にすぐ行けちゃうなんて嬉しすぎるっ♡

ある日、名古屋からEnichiが東京に~

Makiちゃんも一緒に3人で表参道グータン♡
久々だからお互い喋りたい事いっぱい。聞きたいこともいっぱい。
何時間もガールズトークかましたった♡
楽しかったー!!また8月ね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

熊さんにも遭遇。

代々木公園のブラジルフェスで昼間っからビール呑んで食べまくって
素晴らしい日曜日を過ごしたり♫

Gacktの舞台に行けちゃったり。
Akiyamaさんありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

まったく久しぶり感がなかったんだけど…
小学校からたぶん会ってないだろうと思われる
Hitomiと再会したり。

訳わからずペントハウスに連れてってもらい素晴らしい夜景とオペラを聞いたり
おったまげよ(・_・)

っという訳で
かーさん、私自炊まったくしていません。

魚が食べたい!!!!
土用の丑の日!!!!
うなぎたべたーーーーーーーい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿