7/06/2012

tokyo


お引っ越しの片づけもばっちし終わって
ようやくお部屋にも慣れてきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

30日お引っ越しの朝。


早朝なのにみんながお見送りに来てくれた(๑>◡<๑)
なんて優しいのっ!!!!
もうっ!!!!!めちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとーーーーーーー♡♡


順調に新東名のサービスエリアでいろいろ食べながらお昼前にお家に到着!!!!
新生活スターーーーーート( ´ ▽ ` )ノ

2ヶ月前に東京に引っ越した新婚ヒロと
世界を旅してきた703と3人で代官山ブラブラしたり♡
久々の再会で話つきん!!!しゃべるしゃべる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


マサイ族に牛50頭でプロポーズされた703さん。。。
          ※相場は3頭らしい。あなたレベル高ッ!!!!


もはや、あなたも日本人には見えません。。w
何はともあれ
無事帰ってきてくれてよかったよぉーー♡


そんな感じで
私、元気にやってまーーーーーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿