7/17/2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 part1


今年も自走で行ってきましたニューオーダー♫

でも今年は名古屋からじゃなーい!!!!
東京から金曜深夜出発です。

Shinpeiさんと2台で行くぜ~神戸!!!!!!

気合で出発したものの雨&霧のはちゃめちゃ。
凄まじかった。
今までの雨の中で1番とりました。
途中あまりにも悲惨とおりこして笑っちゃったわ。
もう気分はハイよ。ww


ゆっくり休憩しながら刈谷に着いたころには晴天(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ずぶ濡れになった服もすっかり乾いてあつーーーい
こっからはヒューーーっと神戸までGOGO♫


やったぁーーーー!!!!!
ついたーーーーーーーー♡♡
何時間走ってたんだろう。
もう譲二に抱きつきたい気分やった。
よく頑張ったぁ(๑>◡<๑)

休憩してからの夜は焼肉~♪


美味しかったし、いっぱい笑ったし
疲れもふっとびました。

久々にViSEの皆様にも会えて嬉し楽しい夜でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)


次は会場。
つづくー

0 件のコメント:

コメントを投稿