10/25/2012

CAL FLAVOR 2012


名古屋のつづき

夏頃に頼んであったWESCOが出来上がったので
MOM&POPに取りに行ってからのSTANCEでお披露目♡


ご機嫌ご機嫌♫♫
うかれポンチなわたくしめ。
うれしーーー(๑>◡<๑)大切に履きまくりますっ!!

21日


アリさんと朝ごパン食べて
いざっ!!!譲二とSTANCEへ~


久々にみんな集合 (。→∀←。)
CAL FLAVOR行ってきました。


会場の写真ぜーんぜん撮ってないや。。。

久々にみんなで走れてほんと嬉しかったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
昼はひつまぶし食べれたし夜はR-BASE行けたし♫
あああぁーーーー楽しかった♡
あの居心地のよさっ!!!!
ついついマシンガントークしちゃった。ヒヒヒ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

そして帰る日。

まーくん♡あり♡はち♡いっぱいギューーーーーして
譲二はSTANCEにお泊りしてたのでお迎えに♪


東京に帰りまーす。
晴天!!!
よしっ!!!雨女じゃないぞーーー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


SAで喋りかけてくださった方々。
お名前聞くのわすれちゃった(・_・)
たぶん顔くっちゃくっちゃなのに写真まで。。。。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして無事帰宅!!!!
疲れてぐっすりスヤスヤぐーすかピーでした。

譲二いっぱい走ってくれてありがとーーー♡
なごやんありがとーーーー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿