10/15/2012

Disney Halloween➸♡


毎年この時期はウキウキしてます。
だって大好きなHalloweenがやってくるからっ♡

お菓子におばけにヴァンパイア✞
街を歩いていてもパンプキンやハロウィンの飾りがかわいい!!!

毎年気合はいってた仮装。。。
今年はなーんもです(・_・)
やりたかったなぁ~


一足お先にHalloween味わってきました♡
ディズニーシーへGO!!!!!

703に誕生日プレゼントであげたチケットをようやく使いました。
Halloweenの時期に行こうって約束してたのだー♡


ここ最近、Seaばっかり行ってるような。。。
でも午前中から行ったのは久々なので思う存分楽しめた(❀ฺ´∀`❀ฺ)


MICKEYにも会えた♫
あと大好きなアリエルにも♡
アリエル容赦なく英語で喋りかけてくれるのでテンパりました。
ああぁ~かわいかったーーーー♡


ショーみたりBig Band Beatも見れて楽しかったー!!!!

Halloween仕様の夢の国はやっぱり最高でした (。→∀←。)
可愛すぎてとろけそうやった~♡

次はX'masだなっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

2 件のコメント:

  1. 初めまして♡
    ハロウィン行ってみたいです♪
    あす香ちゃんの着ているサロペット?っていうんですか?
    めちゃカワイイです!!!
    どこでお洋服とか買ってますか?
    こちらは田舎なので、あまりカワイイ服なくて。。。
    東京でお買い物したいです!!!

    返信削除
    返信
    1. わぁ(๑>◡<๑)
      ありがとうございます!!!!
      サロペットはvivienne westwoodのものです♫
      東京もハロウィンもいっちゃってくださーい(≧∀≦)
      年に1度仮装しても文句言われない日ww
      楽しみましょう♡

      削除