10/16/2012

Holiday


ある日の休日。


この日はバッタリあら偶然♫が2回もあった日(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みんなで爽やかランチしたりお台場ぶらぶらしたり充実な休日♡
ガンダム足長かった~!!!!9頭身。


703東京最終日。
Hiroも誘って3人でご近所ランチ♫

タコスタコス~♡
このお店ドリンクバーにワインもあるのよっ!!最高♡
昼から飲んじゃうよね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


食べた後は世田谷公園でまったり。
満腹ではち切れ寸前だったお腹をヨガってなくそう作戦←(・_・)

今回もgirls talkで盛り上がり喋りまくって
いっぱい笑った~!!!!
たのぴかったん♡


そしてつい最近の土日。

原宿で袖ありスギちゃんww
カッコイイっ (。→∀←。)ふふふ

の後は、代々木公園でやっていた九州フェアいってお家でご飯♫


お鍋の季節がやってきましたな♡
くぅ~あったまるっ(๑>◡<๑)
なまこにもずく。。。
オッサンみたいって言わないで♡っふ

朝ごパンにりんごのパンケーキ♡
簡単に作れておいしのっ!!!!
別の日にバナナで作ったら丸焦げよヽ(;▽;)ノ
ちぇっ絶対バナナ美味しいのにっ!!再チャレンジするわ


『ハンガーゲーム』を見にららぽーと豊洲へゴーーーー♫
映画はまぁまぁかな~
とにかくあんな制度があったら絶対に選ばれたくないわっ!!

夜ご飯にBubba Gump Shrimp(๑>◡<๑)
シュリンプ三昧♡シュリンプまみれ♡
おいしかった~!!!!!

素敵休日♡

ありがとーーーーーーーーー

see ya

0 件のコメント:

コメントを投稿