2/14/2013

Curry&Nan


ここ最近の出来事。

バイクがないのでチャリ行動です。


そうそう。
チャリでもコケたのよ私。。。ドンクサッ
久々に膝っこぞう血でたわ。
お風呂しみるq(;∀;))q


これいつの写真だったかな、、、


女子いっぱい。
でも喋ってる内容とお酒のチョイスはたいがいオッサンです。
面白かった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


そしていつかのお家ごはん。


✯具だくさん豚汁
✯サーモンムニエル
✯ホタルイカと菜の花からし味噌和え
✯きんぴらごぼう
✯こんにゃくピリ辛煮
✯ご飯

豚汁すきー♡
しかしメニュー考えるの大変よね。主婦の皆様あっぱれっ!!!!


休日の遅すぎるブランチに上町サイゴンへ♡


うますぎたーーーーー(๑>◡<๑)
神がかっておった♡

そして今日です。ご近所の会♡


またカレーにナンですが。何か(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

うまいうまいうまーーーーーーいい♡
ここのナン甘くてもちもち~(๑>◡<๑)
インドカレータイカレーなんでこんな美味しいんだろうか。
カレーにつかってしまいたい♡

そして隠れデザート絶品カフェもみつけちゃった♡

満腹なうえ、ケーキをほお張りながらヒロと真剣にダイエットについて語っていた。

目指せ-5キロ!!!!


ほど遠いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿