2/08/2013

hallo George♡


今回の名古屋帰省
譲二との悲しいお別れもありましたが嬉しい事も♡


66FLH初乗りしちゃいました(๑>◡<๑)

まず乗る前にもちろん手こずったキック!!!!
まれに見るヘタクソらしいよ。。。
ゼーーーーーハーーーー

まぐれなのか?なんとかエンジン始動。
ドキドキの初走り。ダー山さんが一緒に走ってくれた( ´ ▽ ` )ノ


今までの感覚との違いにビビりながらもなんとか走る。
しかしこの後。。。
初走りに初転けを体験しましたww

別の日。


奇跡的にすんなりエンジンもかけれてすんなりMOM&POP到着。
その後も手こずることなく乗れたのでダー山さんに褒められ調子にのる。
最初はどうなることかと思ったけど一安心♡


JOINTSにも展示されるみたいなので楽しみですっ!!
STANCEブース見てくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
納車は春あたりです♡

2日間乗ってちょっと気持ちが通じ合ってきた気がします♡
次乗る時その気持ち忘れていませんように。

これからはホワイト譲二(名前はまた譲二でお願いします♡)この子と
仲良くいっぱい走って思い出つくっていきまーす♡




0 件のコメント:

コメントを投稿