2/07/2013

last run


今回の名古屋帰省は譲二と一緒に帰りました。

最後の東京から名古屋RUNです。


とうとうお別れの時がきてしまったのです(;Д;)

最後の新東名は珍しくずーっと晴天♫

譲二と一緒に何回東京名古屋往復しただろう
強風大雨でもしっかり走ってくれました。

初めてのバイクがこの子で無知すぎて無我夢中で乗り出したのが5年前
この5年間の思い出振り返りながら名古屋まで走りました。


1人で広島まで旅に出たり
悲しい事があって京都まで泣き叫びながら走ったこともあったなww
ほんといっぱい走ってくれた♡

この5年間で沢山の素晴らしい人たちにも出会えた♡
譲二乗ってなかったら出会えていなかったもん。

譲二は最高の思い出とバイクの楽しさを教えてくれました(๑>◡<๑)
ありがとーーーーーーーーーう♡


涙ちょちょぎれるっ!!!!!

できるもんならお別れしたくないよぉヽ(;▽;)ノ

でもそれはどーにもならないので。。。涙
タンクだけ形見として大事にとっておきますっ!!!!

5年間ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿