10/22/2013

autumn fireworks


週末はまた鎌倉におりました♡

もう何回も乗ってる江ノ電。
でも極楽寺で降りたのは初めて(๑>◡<๑)


好きだったドラマ『 最後から二番目の恋』でお馴染みのこの駅!!!!!!
降りた瞬間。興奮しました♡


極楽寺駅から七里ガ浜までぶらりして
この日の目的、海が見渡せる大人気のお店。珊瑚礁へ♡


この日は、ふじさわ江ノ島花火大会!!!!!
美味しいご飯に素晴らしい花火♡

寒いせいか、夏より花火がくっきり見えてとても綺麗でした。
秋の花火もいいものですな(❀ฺ´∀`❀ฺ)


日曜はヒトミさんに会いにBUNKERSTUDへ


マシンガントークして♡
営業終了後SHANTiディナーしました(๑>◡<๑)

またSHANTiりましょーね♡

さてまた週末のために1週間がんばりましょー♫
オオオーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿