10/16/2013

Black


まったく行けてなかった美容院。。。
遊びも♡もちろん仕事も!!!!
毎日充実しすぎて美容院どころじゃなかった。

 そんな久々の美容院で何年振りかに真っ黒くろすけにしてもらいました♡


やっぱSHIMAは素晴らしい!!!!
思い通りの仕上がりで大満足です♡

まだ髪が明るい頃の話。


仕事終わりに東京に引っ越してきたまいちんと渋谷肉横丁♫
なのに食べたのは大好きなタイ料理♡

最近、名古屋の友達がこっちに引っ越してくるので凄く嬉しいです(๑>◡<๑)
一人暮らしどおし淋しい夜はすぐ集合ですな♡

 

別の日、charritaの展示会に連れてってもらいました~♡
大好きなメヒコ♫メヒコ♫
もうっ!!!!たまりませんでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)
届くのが楽しみです♡

ベビちゃんにも癒され♡他にも展示会2件巡って
楽しい1日やった( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿