10/05/2013

Sister➸♡


先日、LAから一時帰国中の妹が東京に遊びに来ました~♡


ちなみに首につけているチョーカーは妹がやっているブランド
『JUST BE CRAZY』の物です♡

このチョーカーは私の好みを知り尽くしている妹がプレゼントしてくれました。
大切にするね♡
他にもかわいいアクセがいっぱい(๑>◡<๑)
欲しい方は是非♡

JUST BE CRAZY


 

夜はヒトミさん、ジュンコさんと合流してメキシカン♡
ここのお店とってもかわいいんです!!!!!
生歌も歌ってくれて気分はもうメキシコ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

年齢もバラバラの4人なのに話が尽きない。
楽しすぎて時間がたりませんでした♡

いっぱい笑った夜だった。
最高っ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿