11/16/2011

bAnGs

こんにちわ、あす香です。

めっきり寒くなってしまってコタツでぬくぬく冷凍ミカン食べて映画でも見たい気分です。
コタツーーーー!!!!!ないヽ(;▽;)ノ

映画といえば

Cry-Baby見ていたら無償に前髪切りたい病がでてしまい20センチちょっきん。

またオンザです。

あれだけこないだ美容院で前髪伸ばすもーんって言ってたのに。。。。
結局アゴくらいまで伸びたあたりで毎回オンザに逆戻りさ。

しかしデコが狭いわ。あたしヽ(;▽;)ノ


さて日曜の出来事を。

この2人(ハッシーウッディ)と大須をぶらぶら。
お買物したあとのおやつタイムにケーキ♡

美味しかった♡

その後703と栄ぶらぶらからのー

サムギョプサル!!!!!!!!

マシッソヨーーーーーーーーーーーーーーー♡

 この後ダブルゆかちんたち合流。
K-POPのプロモみてマネっこするの面白すぎた。完璧マスターやね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
今度の鍋パが楽しみすぎるっ♡

食べ過ぎたセヨー。
今週からダイエットするハムニダ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿