11/14/2011

kyOtoooooooo

晴れ女なはずなのに週末になると天気悪いのが続いていたここ最近。

やっと晴れたぁーーーーーー
ってことで土曜日京都まで走りに行きましてん♡

1人。

さみしく。

やさぐれていた。

www

みんなで走るのもちょー楽しいけどたまには1人も好き( ´ ▽ ` )ノ
広島ぶり♪譲二とラブラブRUNの巻。

平安神宮。
京都かなり行ってるのにここはお初です♪

綺麗♡
七五三のチビっこたちいっぱいで可愛かったんだぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

うぅ~甘いものたべて幸せなひと時♡

やたら食べた気がする。。。。
食べたもの写真これしかないけども。。。。
思い返すとひぇぇぇーーーーーヽ(;▽;)ノ

とにかく鬼混みな京都。
碁盤の目のはずなのに軽く迷子どす。

久々に清水寺も行ってみたなり( ´ ▽ ` )ノ
紅葉期待したのにまだまだだった。ちぇー

夕方くらいに帰ろって思ってたけど京都の友達とご飯することに☆

友達仕事終わるまでぶらぶら
古着屋さんみたりスタバで小さな幸せもらったり♡こういうの嬉しーー!!!!!

そして仕事終わりのミッチーに京野菜のお店連れてってもらいーの
久方ぶりで盛り上がり♪
ミッチーあなた相変わらず面白いね。持ってるね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
帰りにほっかいろまで買ってくれて助かりました。
おおきにーーーーーー♡

京都行ってよかったー
癒された!!!!おみくじ凶をひく天才のあたしが大吉だったし( ♡∀♡) ワーイ
帰り寒すぎて死んだけどあっという間に家ついた。

来月、横浜あれより寒いんだよね。。。。。
ちょっといやね。憂鬱ね。車がいいな。って思ってしまった事は内緒♡

0 件のコメント:

コメントを投稿