11/02/2011

mEw Mew

出会いは突然♡

フラのレッスンに行く途中てくてく歩いてると

にゃーん♡

猫ちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)

足すりすりずーっとついてくるぅ~♡可愛すぎ

困った。
でもレッスンに行かなきゃいけないし心を鬼にして置いてきぼりにしました。

フラ踊っていても上の空。。。。
にゃんたまさんが気になってしょうがない。(勝手に名付けた)

終わってダッシュで同じ道歩いて

にゃんたまさーーーーーーーーん

いたぁーーーー♡
呼んだらきたぁーーーーー♡
たまらん♡
にゃんたまさんと喋ってたらいつの間にか猫まみれ。

さすがに犬3匹もいる家に猫までってなるとパニックなので
にゃんたまさんに待ってもらってダッシュで帰宅。
犬猫用のミルクもって。

ミルク美味しかったかなー
飲んでくれてよかったよかった♡

猫まみれの中で猫たちと喋っていたら塾帰りの中学生に白い目で見られていたヽ(;▽;)ノ

にゃんたまさんは最後まで見送ってくれて♡

元気にみんなと仲良くするんだよーーーーーーー!!!!!
また会いにいくね。

今日はにゃんたまさんに癒されました。

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿