11/05/2011

driveeeeee

先日ずっと気になっていた和カフェ『たらそ』に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

雰囲気サイコー
お洒落♡♡♡

海が見渡せるテラスでランチー♡

きゃーん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
満月の夜は遅くまで営業してるとか。ロマンチックすぎるぜ♡
ナイスなデートスポット。

だがしかし。。。。

イエーイ!!!!!!
703と2人でデートだぽ♡

腹ペコなうちらはがっつりランチ食べて満足満足(´―`)

せっかく早起きして渋滞にはまりながら来たから近くを散策♪

ここの海綺麗だった。
名前がワイキキビーチらしい。。。。。

ワイキキビーチではしゃぐの図。

やたらカメラで遊んで名古屋へ帰るぞー<3

この日は夜までハードスケジュールだったのだ。
703つきあってくれてありがとーーーーー♡♡♡

そしてこの日の〆は、タイ料理。withあす香ファミリー

美味しかった♡
楽しかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿