1/26/2012

Birthday Party

先日いつのも仲良しメンバーで女子会でした♡

最近全員がiphoneになったのでメールが楽しいんです。
あの吹き出しの感じがいい!!
笑いをそそる!!!

しかしその吹き出しが時には大迷惑に。この有様

52件なんて普通。ときには100件越え。わや

何事だ?!っと慌てて見たら変顔の写真だったり。
変顔スパム!!!!!!!
ここには載せられないスレスレの笑いなので控えときます。
1人で爆笑しすぎてチビりそうだったわ。
っとまぁ、面白すぎるやりとりを常日頃やってるのですが

会っても話題つきない!!!!
ガールズトークしたり真面目な話だってしたり
いっぱい喋って
いっぱい語って
お腹チョチョ切れるくらい笑って
楽しすぎ♡

サプライズでこの前誕生日を迎えた703とChieをお祝いしたのだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

体に悪そうな色のスペシャルケーキ作りました♡

嬉しそうに幸せーって言ってくれて、みんな美味しいーって言ってくれて
あす香も幸せだったよ♡

帰りにとっておきのプレゼントとお手紙渡したら703号泣。
離れたくないーい
もう彼氏なんていらーん(うそうそw)
ってずっとHugしてた。
そんなうちらを昔っから
それはあかんっしょって冷静な突っ込み入れてくれるChie♡

プレゼント買いに行った時もケーキ作ってた時も、喜ぶ顔思いながらウキウキしてた。
でもまさかこんなにも喜んでくれるなんて思ってもみなかったから
も~嬉しすぎてひっくり返りそうやった♡

生まれてきてくれて出会えた事に乾杯。
703♥ Chieおめでとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿