1/05/2012

Hallo 2012

あけましておめでとうございます。

2012も
しっかり働いて!!
しっかり遊ぶ!!!!!
Smile Lifeでお届け致します♡


カウントダウンは家でキャッキャしておりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今年は大好きな友達たちと一緒にカウントダウンできないな。涙
って思っていたらできた!!!
離れてても一緒♡
5人紅白見ながらのグループMMSでカウントダウンなり!!!!!
感動なメールするもんだからみんなでうるうるして
大半は、面白すぎてチビりそうだった。

そんな大好きなみんなと新年あけましたの会したり♡
これまた楽しすぎた。
みんなに幸あれ♡

かにかにかにーーーーー
あたし、かにが大の苦手だったり。
やっぱダメだヽ(;▽;)ノ

おみくじは吉。

久々に従兄弟たちにも会えて
おじいちゃんおばあちゃんも元気で
いいお正月過ごせました♡

初走りも♡
今年もいっぱい走ろーね。譲二♡

っというわけで

2012年もよろしくお願い致します(◕‿◕✿ฺ)


あす香

0 件のコメント:

コメントを投稿