1/10/2012

New year's RUN

3日に初走り行ってきました。

お正月中、朝ダラダラ布団でぬくぬくの生活が定着していたので
起きれるか心配だったけどやっぱ楽しみな事があると自然と起きれるわ♡

譲二と新年の挨拶をしてしゅっぱつー<3

近所のコンビニで先生と合流。レッツラドンっ

いっぱい♡

ROFさん今年もお世話になっちゃいまーす( ´艸`)

給食のオバちゃん靴かわゆす♡w
ヘルニアはやく良くなりますように!!!!!!☆


新年早々いっぱいで楽しく走れて幸せー♡

新舞子到着からの運試し!!!!
ジュースじゃんけん

ジャンケンポンっ!!!
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

のんびり~
寒くなかったよん。
ほっかいろ3つ忍ばせといたもん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

走った後はViSEさんでおいしいモツ鍋頂いて♡
ほっこり(❀ฺ´∀`❀ฺ)

楽しい楽しい初走りだった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿