1/31/2012

Dog friend

日曜は新年会をよそおいつつサプライズの会でした♥
その日記はまた明日にでも。

今日はハチとアリのお友達のジンジンが遊びにきたの(≧∀≦)

家がドックラン状態になってました。

ハチとジンジンはずーっと飽きもせずボール遊び。
アリは相変わらずマイペース。

楽しそうで見ててほんわか♡

ハチもアリもジンジンも久々遊べて嬉しそうで♡
はなまる!!!!

疲れたのかアリハチぐーすかぴー
あす香も寝なきゃねっ。

最近確信した事。

あたし、寝返りまったくしない。。。。。

まったく動かないとか生きてるっ?とかよく言われてて、
まさかっと思っていたらどーやらそのまさかだった。

そういえば毎日寝た時と起きた時足も腕もそのまんまやった。
ぎょえーーーーーヾ(・ω・`;)ノ
なんか起きるといろいろ痛い謎はそれやった。

今日はちゃんと寝返りしてみようと思います

good night✯

0 件のコメント:

コメントを投稿