3/07/2012

Aloha kakou!!!!

To Day's Menu♡♡


◎ベーコンと野菜たっぷりあんかけパスタ

◎いちごとブルーベリー


今日はお父さんがいないから楽チンごはんなり。

仕事終わってからフラのレッスン行く合間にちゃっちゃっと作った。
少なめだけど手抜きぢゃないもんっ♡ww

いちごはもちろんたっぷり練乳♡


昨日は、午前中1週間分の集中力と勢いで仕事を終わらせて
夜にフラの舞台があったのでお昼から会場入りしてました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

写真まったく撮り忘れた(´~`)ガーン

リハーサル終わってから本番まで時間ありすぎてみんなで近くのcafeでランチ♡
5人で行って喋りちらかした。
時間すごいあったはずなのに気づいたらメイクやら準備しなくちゃいけない時間になってたよ。
最年少のあたしには、勉強になる話がいっぱいだった。
みんな魅力的♡
おもしろいしねっ♡ふふふ

本番は上出来!!!!!

お母さんが見に来てくれて終わってからの一言。
『また、1人だけ黒いし現地民みたいだったよ。』

。。。。

っふ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


そして。。。
今日のレッスンからイプをつかった新しい曲に挑戦!!!


イプたのしーーーー♡
頑張りすぎて手痛いけど。

イプ初めてだけど褒められた(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)うれぴ

やっぱあたしには現地の血が混ざってるかしら。
なーんてねっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿