3/15/2012

Time

昨日、仕事中突然ミカ様が現れ近く通ったからっとMADAME SHINCOの袋を手渡され
車でサラっと通り過ぎていった。

わーい♡
マダムブリュレ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

なんて男前なんだミカ。
そーいうとこ高校の時からかわってない♡

めっちゃ美味しかったぞ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう♡


『TIME』見に行ってきました。

面白かったけどもうちょっと一捻りあってほしかったな。
オチがあっさりすぎた。
ジャスティンはかっこいいけどタイプぢゃない。←っえ。何様
それよりアマンダ可愛すぎ♡

おかっぱが可愛くて髪切りたくなってしまったぢゃないかっ

久々に映画館で映画見てキャラメルポップコーン
映画館の匂いすき♡

次は31日公開の『THE HELP』が見たいな

60's全開な感じがして♡
うきうきしちゃう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿