3/21/2012

Snowboard

昨日、今年初ボード行ってきました。

もうシーズンおわるってのに。
1回も行かずに終わるとこだった。
それを見計らってみっちゃんに強制連行された。

寝不足で変なテンションになり助手席で喋りまくっていたら
あっという間に雪景色。

ピーカンだった。
さっすが晴れ女(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

リフト乗ってLet'Go

久々すぎて緊張しながらの1本目。

一生分くらい転けまっくって

ここで出てきた負けず嫌い精神。
毎週行ってるみっちゃんが上手すぎてついて行きたくて必死になった。

だんだん転ぶのも面白くなってきて
転んで回転する新手なパフォーマンスを1人でしていた。

頑張りすぎて1本目ですでにお疲れ。

でも2本目からはなんだか思い出したのかスイスイやった(๑>◡<๑)
なぁーんだ。できるんじゃん♡

みんな上手すぎたー。
楽しかったー。

お昼はナンカレー。
格別♡♡

この日食べるか滑るかしかしてない。

たぶん今までで1番本数滑ったな。
最後のほうもう、飽きてたもん。

最後の最後にずっこけてお尻がぷりケツになりました。
ちゃんちゃん。

もう行かないであろう。
最初で最後のボード。
また来年♡

0 件のコメント:

コメントを投稿